忍者ブログ

憧れ二重

憧れの二重になった!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

二重になりたい

7日。相変わらず白目の血が治ってないので14時まで寝る。その後、中崎町は太陽に向かい仕事。途中、城内がやってきて本日彼が見つけてきたロケーションの自慢というのか報告というのかを聞く。19時より宮井さんのところでN社のNA収録~MA。なぜか代理店、二重事業主、販売含め9人くらいの大所帯でめんどくさい。1時間半ほどで収録を終え、21時半頃にMAも終了し、まっすぐ帰宅。 8日。前日寝過ぎたので不眠のまま朝5時に出発。南森町D社に集合し、一路西神南へ。N社の撮影。不眠なので朝からレッドブルを投入。朝一のロケ現場、ゲートボール部に占拠される。よって止むなくいきなりスケジュールをいろいろ変更しながら撮影を始める。昼飯後に猛烈な眠気がきたのでレッドブルをもう一本投入。ナイトがないので18時までびっちり撮影し、なんとかスケジュール通りに撮り終わる。撮れ高はなかなか良いのではないか。また、今回の子役の女の子はあらくれものでもあり、なかなか良い奴であった。あと10年くらい経てば、呑みに行っても良いと思ったり。帰りの車で爆睡し、20時過ぎに南森町へ。1時間ほどなんやかんやの作業を待ち、Yさん、伊賀くんと飯食いがてら呑む。不眠で撮影疲れもあり24時までにベロンベロンになりながら、更に単身京橋へ向かいcubeで27時まで呑んで気絶しそうになりながらチャリをこいで帰宅。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R