忍者ブログ

憧れ二重

憧れの二重になった!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

二重まぶた普通って難しいですね。

二重まぶた普通って難しいですね。 スレ主さんがサービスを受ける立場だったときに、「インフルエンザだから仕方ない」って言えるなら、正論だと思います。 お子さんの学校の先生、塾や習い事の先生。 「そっか、先生のお子さんがインフルエンザだから仕方ないね」と、一週間自習やお稽古休みでも許せます? かかりつけのお医者さんの休診。いきつけの美容院の美容師さんが休み。 コンビニ、スーパー、銀行にいったら長蛇の列。 「従業員のこどもがインフルエンザで人が足りなくて」を許せますか。 本来なら、そういう緊急事態に対応できるように人材を確保するべきです。 でも、そんなに余裕のある会社は少ないです。 仮に可能だとしても、他の方に負担をかけるからできない職場が大半ですよね。 新型インフルエンザの流行のとき、「家族に発症したら休む」を徹底して、確かに正解でしたが、「これが続いたら日本経済はどうなるか」とも言われました。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R