忍者ブログ

憧れ二重

憧れの二重になった!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

2週間が経過したぞの巻

顔に色々ぬってから、ひとくぎりの2週間が経過しました。 ちょこざいなことに、消えた!と思っていた 毛穴は、出現したり消えたりする!なんでだー! 完全に、やっぱりかんっぜんに消えたわけじゃないのかなぁ~ 何かの拍子にひらいてしまうのかもしれない。ぬううう(´□`;) 大きく変化した部分。 というのは、やはり、目ーでございます! まつ毛のび薬の影響か、もう、二重まぶたになってしまったよ私目 整形のようなくっきりした感じじゃないうすらぼんやりした 二重なのでちょうどよいです。みんながこれに見慣れたその頃を みはからってくっきり二重に整形したらバレないかもしれないね(≧▽≦) 段階をふんでさー。しかし何でだろう。まつ毛が伸びたからだろうか? 顔は・・・・うーん・・・・そばかすは多少、多少ーーーー薄くなったかなぁ・・ しかし、なぜ顔から下がかゆくなるんだろうか(´□`;) 今もまだ首がかゆいです。なんだか荒れてグロテスクな状態になり 「これはひどい!なんだかこのまま治らない気がするだexclamation ×2」 と怯えていましたが今日は多少良い状態になっていました。ぬううー! というか2週間ってみじかいな。中には1ヶ月くらいやる人も いるらしいじゃないか。私も9月いっぱいはいってみようっと!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R