忍者ブログ

憧れ二重

憧れの二重になった!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

寒いので早々と撤退。

ゴンドラは思いのほか静かで乗り心地良かったです。 次はもっと晴れた日に訪れたいものです。 その後は蚊取り線香用のガラス皿と小物を買いました☆ なかなかいいのがなくて今年は諦めていたので、しかも安く買えたし超ラッキー☆ あたしはたいてい諦めかけた時に欲しいものをゲットする。そういう星の下に生まれたようです。でももう蚊取り線香を遣う事も無いでしょうか、こんなに寒いなら窓を開けて蚊の侵入を許す事も無いのですからね。しかしそうなるのなら、右まぶたが蚊の餌食に遭う前にして欲しかったーーーー。 右まぶたの二重が戻るのか心配だ。虫けらが。 以上楽しい一日でした。にっこり☆
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R