忍者ブログ

憧れ二重

憧れの二重になった!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

新鮮な二重まぶた1日でした。

夜。 帰り。 新宿駅が混みすぎて山手線に乗るのあきらめた。 ルミネに行って時間つぶし。 大学とか会社の新入生って、なんであんなにたむろするんだ? 集団じゃなきゃ動けないのか? ジャマなんだけど。 朝、改札前で蹴飛ばしてあげたわるんるん 毎日つまんねーなー。 みんな二重まぶたがいいのに。 帰宅して、一息つきました。 新鮮な二重まぶた1日でした。 参加した皆さん、楽しんだ祭りの後はボーっとしつつ仕事をやって、 やっと切り替えが出来たってカンジなのが今日らしくってw 次々とレポ日記がアップされてますねわーい(嬉しい顔) と、いうワケでオレもつられて日記かきます。 今日誕生日でした もうおっさんです 多くの方にお祝いいただきましたありがとうございます☆ 今年はいろいろがんばろうと思います 来月のシフト希望は出した指でOK あとは、希望が通ることを願うぴかぴか(新しい) 結果を早く知りたい!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R