忍者ブログ

憧れ二重

憧れの二重になった!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二重まぶたっていうか

地震
こわかった~(>_<)
たまたま携帯が近くにあったから
緊急地震速報が
鳴り響く中
揺れてました
何もできないですね
しかも
長いし
こわかった
全身にちからが入らない
これで余震がまだ来るの?
何か家の前に
パトカーや
工作車が来てます
なんだなんだ?
たいしたことはなさそうだけど
にぎやかです
ん~
こりゃ眠れないね
雨ですね
よく降ってます
昨日じゃなくて
よかったですね
二重まぶたっていうか
昨夜夕方から雨ってきいてたのに
かなり遅くから降り始めましたね
傘を持ちあるきましたよ
今日は夕方までらしい
まぁ
今日はしっかり降ってもらいましょう 
今日は練習でした
前回初見で
あまり吹けなかったので
ちゃんと譜読みしてたけど
ちょいちょい
まだあやしいところがありました
いかんいかん
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R