忍者ブログ

憧れ二重

憧れの二重になった!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで二重まぶたに

拍手していただいてありがとうございます。私たち松江市から来ました、お城はありますけどなにもない所で、顧問の先生の車で来たら170kmありました。自己紹介、チュウ2ソプラノいそだひびき、です。リーダー高校2年やまさき、です。中2年のふくだかんた、です。ボイパとバリトンかな。高2のオガワナオキです。次の曲はスウェーデンのプログループリアルグループのしっとりした曲です m2Words(マイクスタンド使用、ライブ版で始まるのは新鮮<掛け値なしにここまでの全曲の中で一番アカペラしてたと思われる) 寒いですね岡山も。車で来たんですけど岡山に入ったとたん空がきれいで暖かいかと思ったら外に出たら寒かったです。かいせいの手袋、一杯書いてあるんです、お揃いの手袋をつけて「め」のポーズを皆さんも一緒にやってください。(ちょいちょい言葉がおもしろい) m3め組の人(やまさきL、B、VPのリードも)二重まぶたの意味は
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R