忍者ブログ

憧れ二重

憧れの二重になった!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二重まぶたで自信をつけろ

1歳の白猫の二重まぶたが可愛い。南国なのに毛が日本ぐらい長い。食後パイのようなケーキがデザートに出てきた。今日は1月6日(スペインは5日)、ギャレット・デ・ロア(陶器のおもちゃや指輪をケーキに埋め込んで、食い当てた人が福男/福女)。後ろ向いててと言われMatthieuさんが仕込み。8分の1だが、今日は3人。3日続ければ三分の1で当る。切り分けられて渡されたケーキを見る。・・・既に陶器のウサギの耳がちょっと見えてるんですが・・。俺を喜ばせようと八百長。しかし最初に気づいてしまうとリアクションが難しい。わざとらしくないように驚きと喜びを表現したつもりだったが、どうだろ・・。街から空港へのバスは1時間半かかり、フライトの1時間前着なのでシャトルバスしかない。
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R