忍者ブログ

憧れ二重

憧れの二重になった!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死にたい…二重まぶたにならないなんて

最近まぶたがピクピクします。 ストレスかねぇ、職場では感じてる気がしないけど別んとこかな?? 思い当たる節ないんだけどな…(^-^; カルシウム不足か? 一応摂ってるけどなぁ。 右目だけやけに重いんだよね。 視力的には変わりはないけど、まぶたが重い気がする。 なんだろうねぇ。 PCでアニメ見すぎかな?? 今日も1日中観てたしな。 ホントは出掛ける予定だったけど。 なんか中止になっちゃった(笑) まぁアニメたくさん見れたからいいけどww 明日行ったら恒例の月1の例のお姉さんとカラオケ行きます♪(*´ω`*) でもそこから魔の7連勤が…((((;゜Д゜))) 死にたい…二重まぶたにならないなんて そのあと3連休だけど九州行かなきゃだし、そのあと5通し… また二次元が遠退いて行くぅぅぅ~~(T-T)(T-T) アニメに触れないと私は死んでしまう~~… ※だいぶマジ← げふあっ!!!(吐血) チーン…… おわり
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R