忍者ブログ

憧れ二重

憧れの二重になった!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

何回も二重まぶたで失敗しました。

私もそうですが、スレをたてるにもレスをするにも、自分の今の心情が表れるもの。落ち込んでいれば傷つくし、ストレスが溜まっていたら、どうでもいいことに噛みついて失敗したと思う。 何回も二重まぶたで失敗しました。 本当はもっとたくさん批判が来ると思っていました。でも予想より少なかったです。 冷静にみれば、別に何ともないし、自慢にも思えない 私より家事育児、仕事をされてる方は、どんだけでもいます。素晴らしいと思います。 スレを立てる方も、読み手にどう感じるか想像しながら打たなければならない、ですが、レスする側もスレ主さんの心情を読み取らなければならないと思います。そして気に入らない所だけピックアップせず、全てを読んでほしいです。 先に謝りますが、イラっと来る内容は(イラっと来る方)本音を聞きたかったからです。 もし私をHNを見つけても、攻撃しないでくださいね。私は普通の人間です。困っていれば助けたいと思っています。私の経験が力になれば良いと思っています。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R