忍者ブログ

憧れ二重

憧れの二重になった!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

二重まぶたです。

上がいる子は過去問はその学年だけですが、塾では数年分持ってます。 不満やモヤモヤしても点数が上がるわけじゃないし、主様が情報のアンテナを広げて、塾や近所の友達等から(過去問を含め)色々教えて貰う方が良いですよ。 時間には限りがあります。受験もある意味、情報を上手く使った方が強いです。 お子様の為に頑張ってください 二重まぶたです。 塾は定期テスト対策過去問でしてくれると言ったのにしてくれません(笑) というわけで、自分で全国津々浦々の過去問さがしました。(理科社会) 第1回目のテスト見てある程度先生の好みも見抜きました。 で、これまで10回行われた定期テストで。1位4回 2位1回 3位1回 そうそう、同じく1位とった子も、長子、一人っ子3名  上の兄弟いる子はつまり3回しか1位とってませんよ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R