忍者ブログ

憧れ二重

憧れの二重になった!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お互い、二重まぶたがんばりましょう。

プロの方から、気を付けること。 確認できてない事や、事故にならないための運転のノウハウを教えてもらうために通うのだと思います。 私は運転が苦手なので、まずは夜間誰もいない駐車場や空き地で練習してました。 車はやはりスピードも出るので、公道に出る前に練習が大切です。 1才の娘さんに何かあったら、大変ですから。 慣れるように、練習あるのみです。 お互い、二重まぶたがんばりましょう。 私が練習するときは、助手席に旦那を乗せて。 (旦那は仕事で運転するので、慣れてます。) 子どもは実家に預けてました。 そんな私ですが、ペーパードライバーではありません。 縦列駐車や車線変更、駐車場に一度で入れられないための練習です。 それでも怖いから、練習するんです。 あくまでも、私ならですが… 娘さんのためにも、安全運転心がけて欲しいです。
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R